
サービスご利用が可能なマンションですが、部屋番号や棟、設置されている設備の状況などによりご利用できない場合があります。詳細をお調べしますのでまずはお問合せください。
コーポクローバー2(東京都品川区東大井6丁目11-1)はNTT東日本が提供するフレッツ光や各種サービスをご利用可能な建物ですが、コーポクローバー2の設備状況や棟、部屋の状況によりご利用いただけないことがあります。
コーポクローバー2(東京都品川区東大井6丁目11-1)でフレッツ光や各種サービスを利用するためには、棟名・部屋番号での詳細情報によるご確認が必要となります。
「フレッツ光」について【コーポクローバー2】
回線業者を選ぶ際、選ぶ基準は人それぞれですが回線速度が重要と考えている方は多いかと思います。しかし、高速通信が可能な回線業者を選んでも、お使いのパソコンや使用環境によって回線速度が変動してしまう場合があるので覚えておきましょう。また、夜間は回線使用量が増える傾向にあるため、昼間と比べると接続が落ちる可能性があるのでその点に留意しましょう。