
サービスご利用が可能なマンションですが、部屋番号や棟、設置されている設備の状況などによりご利用できない場合があります。詳細をお調べしますのでまずはお問合せください。
ボルドールⅡ(東京都東村山市恩多町3丁目38-13)はNTT東日本が提供するフレッツ光や各種サービスをご利用可能な建物ですが、ボルドールⅡの設備状況や棟、部屋の状況によりご利用いただけないことがあります。
ボルドールⅡ(東京都東村山市恩多町3丁目38-13)でフレッツ光や各種サービスを利用するためには、棟名・部屋番号での詳細情報によるご確認が必要となります。
「フレッツ光」について【ボルドールⅡ】
自分で使用する以外にも、仕事でインターネットを使用する方は多いと思います。料金が違うのはもちろんですが、プランやキャンペーンなどのサービスも色々な種類があります。どのプランにするか悩むと思いますが、必ず自分に合ったプランを選択する事が大事です。電話で問い合わせをしたり、窓口で相談すると最適なプランを出してくれるでしょう。