
サービスご利用が可能なマンションですが、部屋番号や棟、設置されている設備の状況などによりご利用できない場合があります。詳細をお調べしますのでまずはお問合せください。
Kコーポ(広島県広島市中区大手町5丁目-18-7)はNTT西日本が提供するフレッツ光や各種サービスをご利用可能な建物ですが、Kコーポの設備状況や棟、部屋の状況によりご利用いただけないことがあります。
Kコーポ(広島県広島市中区大手町5丁目-18-7)でフレッツ光や各種サービスを利用するためには、棟名・部屋番号での詳細情報によるご確認が必要となります。
「フレッツ光」について【Kコーポ】
インターネットを利用する前に、プランへ契約をしますがこのとき利用シーンに合わせて容量を決めましょう。動画や映画などの閲覧頻度が高い場合には、容量がたくさんないとすぐに速度制限がかかってしまいます。こうなると、回線速度が思うようにいかなく、利用していても不快な気持ちになってしまいます。事前に確認をしておきましょう。