西伯郡伯耆町宇代のインターネット導入サポート対応エリア判定

電話0120-239-116(通話無料)受付10時~22時

NTT西日本・NTT東日本販売代理店 株式会社NEXT(代理店コード:1015353811)

インターネット導入サポート

西伯郡伯耆町宇代のフレッツ光

<注意事項>

※NTTが提供するインターネット接続サービス、フレッツ光は鳥取県の全域をカバーするものではありません。
西伯郡伯耆町宇代(さいはくぐんほうきちょううだい)でNTT提供のインターネット接続サービス、フレッツ光がご利用いただけるかは、NTTの提供状況や、建物の施設設備などにより詳細な住所での確認が必要となります。

フレッツ光-西伯郡伯耆町宇代からのよくあるご質問

西伯郡伯耆町宇代のお客様よりいただくよくあるご質問をまとめました。

フレッツ光に申し込んで、インターネットが使用できるようになるまで、大まかな流れを教えて下さい。

お客様からお申込み頂き、まず、フレッツ光のサービス提供エリアかどうかを確認させて頂きます。
その後、提供可能エリアでしたら、光回線の引き込み工事の日取りを決定します。
工事が完了しましたら、インターネットの使用が可能になります。

フレッツ光のオプションについて教えてください。

フレッツ光と組み合わせることで、電話代がおトクになる「ひかり電話」や、アンテナ不要で地デジやBSが楽しめる「フレッツ・テレビ」などがあります。
他にも、セキュリティ対策のサービスや、PC操作が苦手なお客様向けの「リモートサポート」やPCなどの機器の補償をしてくれるものなど、充実した内容になっています。

NTTが提供しているセキュリティサービスのメリットを教えてください。

端末がパソコンだけでなく、スマートフォンやタブレットなどのAndroid端末にも対応しています。
また、通常のウイルス対策や不正アクセス以外にも、迷惑メール対策や、保護者の方による使用時間やWebサイトへのアクセスなどの使用制限を設けることができたりと、豊富なセキュリティ機能があり、ご家族皆様で安心してインターネットをご利用頂けます。

フレッツ光の特長

プロバイダによって行っているサービスは異なります
プロバイダを選ぶ時にはサービス内容を事前にしっかり調べておきましょう。インターネットで何をしたいかを思い浮かべてからプロバイダのWebサイトを見ると、自分に合ったサービス内容なのかどうかを判断しやすくなります。中には、HP作成を手助けしてくれるサービスを設けているプロバイダもありますので、そういったサービスに注目してWebサイトを見てみるのもおすすめです。

お店・事務所でフレッツ光 低コストであなたのビジネスをサポート
ページのトップへ戻る